プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人ってよく喋る女の人がいいですか?
それとも全く喋らない人がいいですか?(全くと言っても質問したものにはしっかり答えます)

A 回答 (4件)

大人しめの方が断然いいです


でも陰気な感じは嫌です
    • good
    • 0

自分はしゃべる方なので聞いてくれる方がいいですねw その人によるんじゃないんですかね

    • good
    • 0

普通の人がいい

    • good
    • 1

相手が恋人であっても友達であっても。


大事なのは喋る量じゃなくて、喋る内容だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!