dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と遊ぶと楽しかったより疲れたが勝ってしまいます
特に慣れない人と遊ぶときなのですが、私といて楽しめたのかな、時間無駄にしてないかな、と気を遣ってしまって、私は楽しいって思ってたけど相手はどうなんだろうって気にしてしまうので素直に楽しかったと思えないです
何回も遊んでる気心知れた子なら思わないのですが、、
こんなこと思う人っていないですかね
相手がどう思ってるかとにかく不安です

A 回答 (3件)

でも、一緒にいると楽しいでしょう。

それでいいのです。人は人それぞれで、一つにはなれないのです。
    • good
    • 0

自分も同じこと思います。


大体の人がそうだと思うので大丈夫ですよ( ´ ꒳ ` )ノ
無理に気使って沈黙になったりすると色々考えちゃいます。
そこまで距離が近い友達でなければそう思うのは当たり前だと思います。
    • good
    • 1

それ、普通ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!