dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年に入ってから仲良くなった年下の友達がいます。
その子と今日遊ぶのが3回目でした。
その子と今まで遊んだり話したり電話して気が合う子で楽しいと思っていたのですが、今日会って話して何話そうと考える時間があったのも初めてで疲れてしまいました。ずっと仲良くできる友達と思っていたのにその日、楽しかった気持ちはあったものの疲れた気持ちがある事がショックです。また、前までは遊びに行った後もLINEで話してたのですが、今はLINEもしなくなりもう無理なのかなという気持ちがあります。そういう友達ってどうしたらいいですか。またそういった友達って出てくるものなのですか。

A 回答 (1件)

しばらく距離をおいてみたらどうですか。


あとはもし共通の話題があったら話してみるのもいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!