アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と遊びに行ったら彼女がめちゃめちゃ怒るんですけど、正直もうしんどくなってきました。友達って言っても、男子3人と女子1人ですよ。
皆さんの意見が聞いてみたいです

A 回答 (1件)

人それぞれ、生活は自由だ。


恋人同士だからといって、時間を全部相手に費やすのは、オレは好まない。

自分だけと時間を過ごせ、という束縛は、イヤだ。
君にも、ボク以外のものに興味をもつ自由で豊かな生活をしてほしい。

人間は、一人で生きる自立ができてこそ、相手を大切にできると思う。

オレの考え方に賛同できないなら、オレたち、合わないな。

と言ってあげてください。

大人な彼女でないと、今後ずっと、同じことで喧嘩が絶えないことでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!