プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおり
セフレが既婚者でした。

既婚者だとわかった途端怒りがこみ上がりました。
もちろん、その人とはセフレという関係をやめました。

まず私はセフレに恋愛感情を持ち込まないタイプなので、相手に対して恋愛感情は全く持ってないし、やめることは簡単です。

しかし、友達として接したい気持ちがあります。

気が合うし、悩み相談もしやすい相手なので
友達としてなら接したい気持ちがあり
この場合どうするのが一番の最善策なのかわかりません。

もし相手が離婚したら、セフレに戻るのもありだと思ってます。

それにセフレが既婚者だったというのが、初めての出来事なので知識が全くありません。

色々調べていますが、請求される場合があるから連絡先すべて切るべきだとか載っていて戸惑っています。

今までのことを全くなかったことにして
友達としてスタートしたい。

これはいけないでしょうか。


請求などの問題になりたくないのが一番優先です。
友達としていても、請求される場合ならば
容赦なく関係切ります。

けれど、友達でいたい気持ちがでかいです。

どうかアドバイスをいただけませんか。

A 回答 (5件)

一度セフレだった関係を友達に戻すというのもおかしな話です。

質問主様はその彼とセックス込みのお友達だったのですから、今更セックスしない事にしたところで彼の奥様が浮気だと判断すれば慰謝料請求されます。奥様次第です。

友達などとぬるい事は言えません。慰謝料請求される覚悟で関係を続けるか縁を切るかの二択。
請求されたくないけど縁は切りたくないなんて都合の良い事奥様が許すはずありません。男女は難しいんです。
    • good
    • 7

こんばんは



奥様に知られたら、慰謝料をたくさん取られたり、しつこく恨まれて会社まで乗り込まれたりと、ろくな事がありませんから、きれいに別れましょう。
    • good
    • 4

セフレで楽しんでいたら、実は相手が既婚者で、相手の旦那さんから慰謝料請求されたらどうしようってことかな?



離婚したらまたセフレに戻りたい。
離婚しなくても友達として付き合いたい。

おやまぁ我が儘なこと(^^;

何でも気軽に話せる人として接していても、1度体の関係になっているのですから、旦那さんに浮気してるのか?と疑いをかけられたとき、ボロがでるんじゃない?

自分の身を守るためには、きっちり別れて連絡とらないのが1番ですよ。
既婚者であると内緒にされていて知らなかったと、別れていれば堂々と言えます。

友達としてでも、男女の付き合いを疑われたら、手は出してません、ただの友達ですって言っても、信憑性にかけますからね。

別れましょ。
    • good
    • 4

請求されても困らないくらいに金を稼げばいいのではないでしょうか?

    • good
    • 1

セフレに人格を求めることがおかしいです。


貴女の気持ちは、相手にセフレを超えた感情を持っていた、だけです。
もう、吹っ切れる話しではないでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A