プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手の女は、すべて都合のいい女なのでしょうか?
その女が、ワガママで、感情が重い女でも、自分のことが好きで、自分のスケジュールに合わせてくれれば、都合のいい女なのでしょうか?

A 回答 (10件)

男の場合、エッチさせてくれる女は都合がいいです。



それが金がかからず、スケジュールも合わせてくれれば、最高です。
    • good
    • 2

いまどき都合のいい女、都合のいい男なんているわけがない。


お互いが必要としているだけのはなしです。
    • good
    • 4

男が家庭を壊すつもりがない場合、相手は都合の良い女。

男が本気になりすぎて家庭を捨てるなら本気の女でしょうか。
我が儘で感情の重い女が好きな人もいますから、都合が良いか否かには関係無いと思います。
    • good
    • 5

不倫している女性すべてが「都合がいい女」なのかもしれません。


感情が重くても、男性にとってはそれが嬉しい人もいますし。
女性側が「私は都合のいい女だから・・・」というと、男性が「そんなことないよ」というのがお約束でしょうか。
    • good
    • 4

 「感情が重い」というのは、その女性が、不倫に悩んでいる様子を見せたり、こんなの嫌だから離婚して!などど言ったりする事をおっしゃっているのでしょうか?


 相手の女性が「ワガママで感情が重い」ため、男性にとって快適じゃない状況であっても、根本的に、不倫(★男性が既婚、女性が独身と想定させてください。)においては女性が「都合のいい女」だと思われます。
 なぜなら、多くの女性が、表面では「家庭を壊すつもりはない」とか「いずれ終わらなければいけないのは分かっている」と言うかと思いますが、内心では、「この人が一番好きだから本当はもっと一緒にいたいし、できるものなら結婚したい」のだと思います。でも、ときに自らの立場を客観的に見たり、また不倫による離婚がまずあり得ないという現実を見て、その辺はあきらめている場合が多いと思うのです。
 個人差はあると思いますので、あくまでも私見ですが、結婚できないことを前提につきあっていて、なのに女性が自分のスケジュールに合わせてくれたり、自分のことを好きでいてくれるのなら、十分都合のいい女だと考えます。
    • good
    • 8

「都合のいい女」


 含蓄の深い言葉ですよね。
 ただ、なんとなく思うんですが、この言葉は男の側から
「あいつは都合のいい女だから・・」
などと使われることは少なく、むしろ女性が
「私って都合のいい女なんだろうか・・」「都合のいい女にはなりたくない」
のように自分を称して使うケースが多いと感じます。
 つまり、都合のいい女かどうかは、その女性の自分の感じ方次第ではないかと思います。

 そもそも不倫であれば、自由なつきあいはできません。
男女双方ともに制約があり、我慢を強いられるでしょう。
その中で、自分の状況をどう感じ取るか、そこで決まるのではないでしょうか。
 たとえば、第三者から見て、男性の都合に振り回されているように見えても、女性本人はなにも負担に感じず、楽しんでいるのであれば、都合のいい女とは言えないでしょう。逆もまた然りではないかと思います。
    • good
    • 5

不倫相手がすべて都合の良い女性ではありませんね。



ただ女性側が既婚者の男性の為に自分を
合わせているような関係の場合には、
「都合のいい女性」ですね。

また不倫関係での「都合の良い女性」は、
不倫関係で無ければ成り立たない関係である場合が
圧倒的に多い事も事実です。
    • good
    • 1

不倫してる男側の考えって、SEX抜きでは語れない場合が多々あると思う。



要は奥さん以外の女とSEXがしたい、出来ればいいという気持ちは優先されてる、という前提で・・

男って相手が誰でも関係なくSEX出来ちゃう生き物なんだよね。
不倫相手が我がままだろうが、重かろうが
>自分のスケジュールに合わせてくれれば~
自分のスケジュールに合わせてSEXできれば~って言い換えれば、こんな都合のいい女はいないわけよ。
あわせて秘密厳守で口が固くて、もし別れたとしてもつべこべ言わない~「後腐れない女」・・

もう不倫男にとって理想的ですよ・・そんな女。

後、男側が経済力が一般的であった場合、飲食代がそこそこかからないファミレス程度でOKだったり
割り勘が効く女だったら、もういう事なし文句なしの好都合女です。
    • good
    • 3

不倫であるなしに関わらず、本気のお付き合いでない場合には当てはまるかもしれませんね。


遊ばれている方の人間が、相手の言うことを何でも聞いてしまったり、相手の都合だけに合わせて行動し、それに対して何の不満も言わなければ、それは都合のいい女なんじゃないかなぁと思います。

例えどちらも本気であったとしても、好きな度合いが高い方が都合のいいような存在になっている時もありますし。

不倫相手の女性がワガママで、感情が重い場合ですが。
ワガママを通そうとすること自体が相手にとってはもう都合が悪い存在なんじゃないですかね。
ワガママを言ったり、重い感情を持たれることが大好きな人なら都合はいいでしょうが、大抵は違うと思います。
ただ、女性のワガママや感情をうまくあしらえる人にとっては、自分の会いたい時に来てくれて関係を持ってくれさえすればいいのかもしれません。
    • good
    • 0

都合のいい女というのは、肉体関係が持てる相手です。


また、不倫に対しても、妻には内緒にしてくれていて、別れる時にも、あとくされが無い女のことです。
相手に寄りかかる女性は、ついつい不倫相手の奥さんに対して嫉妬心が湧いてきます。そのため、妻に知れてしまいます。キャリアと呼べれる女性は、相談する友人女性も居なくて、不倫が漏れる心配も無く、都合よく自立していてくれますから、別れる時も理解してくれます。
お金の問題でも苦労することも無く、たとえ子供ができたとしても、自分で育ててくれますし、そう言う女性が「都会のいい女」であり、キャリアウーマンと呼ばれます。ワガママで感情が重いのは、いい女ではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています