アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りには絶対褒めない人は居ますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/31 07:40

A 回答 (8件)

居ないな。


居たら褒めてやるよッ!
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/03/29 08:14

僕はだれも(特に学生は)褒めません。

ただし,人前で他人を叱ることもしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人前で叱るのは良くないかも…と思っていました。

お礼日時:2021/03/29 22:41

そう思ってたひとがいました。

あまのじゃくな性格で。それがある時ほめてたんです。いつもお世辞いう人の褒めは心に響かないけど、普段憎まれ口多く褒めない人がほめると、重みがあるし信用できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段言わない人から言われると、重みが違う。

お礼日時:2021/03/29 22:41

いないかな。


美人をほめるのが好きになった。
向こうはブスと謙遜しているが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/03/29 22:40

いますね。


実の祖父母ですけど。
「自分たち夫婦と、自分たちの親兄弟と、自分たちの子供」以外は全員ボロ雑巾だと思ってる謎の人種です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謎です…

お礼日時:2021/03/29 22:40

プライドが高い→負けず嫌い→相手を優越感に浸らせなくない=自分が優位でいたい


な割にはシャイなので決して褒めてくれる事はなかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う。

お礼日時:2021/03/29 22:39

思い返してみましたが、いませんね。


何かしら上手に褒めていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/03/29 22:39

います!


元彼w

プライドが高いのもあるし、恥ずかしさもあり人をけなすことは言えても、褒め言葉を言う事はなかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライドが高いと、褒め方を知らないのかな?
どうなのかな?

お礼日時:2021/03/29 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!