dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20時21時ごろに4歳の子供とファミレスにデザート食べに行くのは大丈夫ですか?
仕事終わりが20時くらいで、明日休みなので。
何時くらいまでなら外食など子供は大丈夫ですか?

A 回答 (8件)

休みの日の3時のおやつにした方がいいと思います。

今から変なくせつきますよ。
    • good
    • 1

夜の8時、9時に4歳が食事をするのもどうかと思うのにしかもファミレスで、しかもデザートとは。

夜中にファミレスのデザートって。

話にならん。
    • good
    • 2

仕事の都合があるのかな?


出来れば避けたいよね。
明日お休みだから一緒に食べに行きたいお気持ちはわかるけど
今の時期だから
やっぱりコンビニで購入して
家でゆっくり楽しめたらいいのに。と思います。
    • good
    • 1

コロナ禍でなくとも、20時以降の外食、外出は好ましくないかと。


もちろん仕事関係で、子どもを送り迎えに行くのはその限りではありませんが。
その時間から食べ始めて、風呂や歯磨き、着替えなんかを考慮したらだいぶ遅くなりませんか?

デザートならコンビニでガッツリ買い込んで、家で楽しくやりましょう。
    • good
    • 0

法的には、夜10時までです。

    • good
    • 0

デザートだけなら、あえてこんな時に外で食べなくてはならないのでしょうか?テイクアウトなりも出来ますよね?



特別な日ならともかく、自身がその時間になってしまうから…では避けます。生活リズム崩れちゃいますから
    • good
    • 1

法の定めは無い。

    • good
    • 0

4歳児を夜の9時に連れ出すこと自体、非常識のように思うのは私だけ?


夜9時なら、もう寝かしつける時間でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!