プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

患者のベッドを蹴って起こしたり「なんだよ!!」とか怒鳴り散らす看護師がいました。40くらいの男です。独身かなと思ったら独身でした。 こういう看護師どう思いますか?ちなみに精神科です。

A 回答 (6件)

独身は関係なくそんな看護師は失格ですよ。


なんじゃさんを虐待してるわけですから。
    • good
    • 0

駄目だよ。

    • good
    • 1

それは誰かに相談はした?


テレビに出てくるのは氷山の一角だしね
それが悪いことなんてあなたはわかってるんだよね。テレビか警察かに相談だね
ただ相談する前にもう一度しっかりと調べよう。ただの勘違いでしたでは済まない問題だし
    • good
    • 2

看護師としてのモラルと独身かどうかは関係ないです。


と、それは置いておいて、ご質問のようなモラハラをする看護師はきちんと録音なり動画なりの証拠を見せて病院側に対応をお願いするのがいいでしょう。
病院も証拠もなしに看護師を簡単に移動や解雇やできませんから、やはり証拠を残すことが大事です。
    • good
    • 2

看護師なんざほんの一握りを除いてクソしかいないですよ?



手術終わったあとに「よく頑張ったね☆」と自然と言えない人間味のない奴ばかりですから(ちなみに手術した医師と薬剤師の人は言ってくれました。)
    • good
    • 0

カスですよね。

そんな奴は。病院側に匿名で連絡してクレームでも入れたらいいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!