プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埋没していることを彼に言うかどうか迷っています。
全く跡がなければ言わなくてもバレないのかなと思いますが、瞼が薄かったので少し右目にぽこっとした跡があります。言わなければ気づかないかもしれないなという跡です。
アイプチをしていた頃の写真とあまり変わらないので、その頃の写真も見せたらそんなに引かれないでしょうか?
埋没ってやっぱり嫌がられますか?悩んでいます…

A 回答 (1件)

埋没は自分の自信を高める、また自分の大好きな自分に少しでも近づくための手段だと思います。


彼氏さんも彼女が綺麗になって自信がついた事を悪くは思わないと思います。
相談をして欲しかったとは言われるかもしれませんがこの人なら大丈夫だと思って信頼関係のもと一緒にいると決めた彼ならきっと受け入れてくれます。
大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく優しい言葉ありがとうございます…!
元気付けられました。
機会があれば話してみようと思います。

お礼日時:2021/03/30 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!