アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意外と多いですか?
恋愛やプライベートを疎かにしてしまうような。

A 回答 (3件)

はい、多いと思います。


疎かにするのではなく、複数のことを同時に考えるのが苦手なだけです。

ですので、仕事に時間を使ってしまう男性は多いですが、
疎かにはしていません。
いい加減とは違うので、疎かと理解すると男を誤解すると思います。
    • good
    • 0

本来就労時間内に終わる忙しさなら単なる能力不足。


時間がいくら合っても足りない状況の忙しさなら男として全うするだけや。

理解の無い相棒は要らん。ってかどうせ上手くいかないしストレスになるだけ。

達成した先にある楽しみを温存してるんだよ。
途中でケツ捲るような男はカスやね。
    • good
    • 0

男性に限らず、女性にもいますよ。


私もその一人ですね。さすがに子どももできたから、家庭を疎かにする訳にも行かないけど。。
夫の協力ありで、なりたってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!