プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テント内に何時間ぐらい滞在出来ますか。
自分はディキャンプでごろ寝するぐらいなのでせいぜい3時間ぐらいです。
それ以上だと飽きます。
とても一晩明かして泊る程のもの好きにはなれません。

A 回答 (1件)

キャンプ好きですが、テントの中に居るのは、寝ているときだけです。



後は焚火のそばにずっといます。日中は散歩したりもしますが、暗くなったら焚火をしてずっとその前でごろごろしています。
で、眠くなったら寝る・・

炊き火は暗くなってからのほうがいいし、何時間でもいれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
寝てしまえば意識が無くなるから
何時間居ても関係無いからいいですね。

自分は寝れないから
泊まるの無理なんですよ。

お礼日時:2021/03/30 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!