プロが教えるわが家の防犯対策術!

千羽也、ちはや というのはキラキラネームですか?

A 回答 (3件)

即「ちはや」とは浮かび難いから、キラキラとなります。

    • good
    • 0

キラキラですね


子供にこうなって欲しいやこう育って欲しいやこうゆう人物になって欲しいなど 親の願望と子供に期待しての名前を付けますが
千羽也? アンポンタンの親が超かっこいいって付けただけで
恥ずかしいなと思います
    • good
    • 2

和歌ネームぢゃないかい?



ちはやふる〜。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!