プロが教えるわが家の防犯対策術!

エイプリルフール、なんかネタありますか?

A 回答 (7件)

カレー食べた人に数分後に洋服にカレー付いてるよと言う嘘をつくとかいかがでしょうか。

ついでに今日やりました。
    • good
    • 0

私は1時間前に死にましたから、回答できません。

    • good
    • 2

エイプリルフールは午前中までですので時間切れです。


午後になって居ますのでただの嘘にしかなりません。
しかもエイプリルフールでの嘘に於いては害がある物であってはなりません。
人が傷付く嘘など以ての外です。
    • good
    • 0

地方紙には、見開き2ページが空想記事です。


コンビニ店頭を除いてみてください。
昔は、広告自体までがそんな内容でしたが、
最近は無くなりました。
    • good
    • 0

私はエイプリルフールに嘘を吐いた事など一度もありません

    • good
    • 0

朝一番 誰かが


教えてgooが 教えてgood になるって書いてましたね
    • good
    • 0

https://dengekionline.com/feature/aprilfool2021/
こういうので合ってますかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!