一回も披露したことのない豆知識

ウェブ面接をするため、今使用しているPCでしたいのですが、カメラのようなものは存在しないようなのですが、できるのでしょうか?使用PCは、富士通FMV-BOBLO NF/G50です。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

カメラついてないなら出来ませんね。



仕様見る限りカメラはつていないと思われます。
今までに発表した主な製品(ノートブックPC FMV-BIBLO(ビブロ) NFシリーズ 機能説明) - FMVサポート : 富士通
https://www.fmworld.net/fmv/pcpm1001/nf/info/ind …


そのPCだと、USBのカメラとか増設するしか無いかと思います。
スマホではダメなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメならスマホでいいみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/01 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!