アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乏生まれの人が欲しがるものって何ですか?

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金ですよね。逆玉にのりたいですね!ありがとうございます

お礼日時:2021/04/01 19:38

人脈、お金

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆玉にのりたいですね!ありがとうございます

お礼日時:2021/04/01 19:38

私めっちゃ貧乏ですけどやっぱお金です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

玉の輿のりたいですよね。貧乏娘なんか嫌ですよね。コンビニのバイトなんか誰でもできますよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/01 19:39

私は世界平和ですねッ!



お金なんか眼中にありませんッ!
名誉も要りませんッ!

今日は4月1……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お嬢様って最高ですよね。幸福分け与えて欲しいですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/01 19:46

逆玉にのるとは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金持ちの娘と結婚する事ですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/01 19:45

安定

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安定した仕事がいいですよね!ありがとうございます

お礼日時:2021/04/01 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!