アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵庫小野市の桜つづみ回廊は一方通行らしいんですが小野イオン方面から行くのがいいんですか?

A 回答 (2件)

昨年ここに行ったかな。

イオンでお弁当を買って、桜つづみの手前の駐車場に車を置いて歩いたような記憶があります。
    • good
    • 0

小野の桜つづみ回廊では、桜並木の側道(写真左下の舗装道路)は車は通れませんよ。



イオンあたりから車を走らせると、桜つづみ回廊の入り口(広い道路が走っている)のイオン側に駐車場がありますので、そこに停めて桜つづみ回廊を歩いて往復します。
「兵庫小野市の桜つづみ回廊は一方通行らしい」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!