電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。以前好きな人に遊ばれているだけなのかということで相談させていただいたのですが、最近その彼ととうとう体の関係を持ってしまいました。

まさか自分が付き合ってもいない人とそんなことになるとは思ってなかったので、自分でも驚いているのですが・・・。
彼は本当に遊び人で多分彼女もいるようなので私も本命の彼女にしてなんていえずにいて、それでも彼といたいので、割り切って(と自分で思い込ませて)これからもセフレでいいからこの関係を続けていこうと思います。こういう考えにもちろん批判もあるとは思いますがそれを承知でお聞きします。

別に彼が暇なときに会えればいいので、断られてもかまわないのでとりあえず私から「会いたい」とか「○日に遊ばない?」などと連絡をするのは彼にとって迷惑でしょうか?

また、もし彼から「会おう」と言われた日に私が生理だったとします。私は会いたいですが、Hは出来ないの
それを彼に伝えて会いに行かない方がいいのでしょうか?

本当は彼が好きなのでつらいし、これって自分にとって良くないとも思うのですがただ彼といられるのならいいや・・・と思ってしまいどうしていいかわかりません。

アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (24件中21~24件)

choco-loverさん、こんにちは。



セフレで言い、なんて、それでいいのですか?
そんな切ない恋をして・・・それで大丈夫ですか?

>私から「会いたい」とか「○日に遊ばない?」などと連絡をするのは彼にとって迷惑でしょうか?

迷惑じゃないと思いますよ。
もし彼が本当に女たらしの遊び人だとしたら、
女性からのお誘いは願ってもないはず。
女たらしじゃなかったとしても、そこまで考えなくても
誘ってみて、それで断ってきたら、都合悪かったんだな、と判断すればいいと思います。

>私は会いたいですが、Hは出来ないの
それを彼に伝えて会いに行かない方がいいのでしょうか?

これは・・・悲しいですね。
そこまで言わなくてもいいのでは?
「今日の私はHできない私ですが、会ってくれますか?」
と言っているのと同じなので、そこまで自分を卑下しないでいいと思う!
彼から誘ってきたんだから、堂々と会いにいけばいいと思います。
そこでまた彼がそういう関係に持ち込もうとしたら、その場で今日はダメなのって言えばいいです。
それでヘソを曲げたり、機嫌悪くなる彼だとしたら
それこそ、体のみが目当てだということになるでしょう・・・

>ただ彼といられるのならいいや・・・と思ってしまいどうしていいかわかりません。

ただ彼といたいから、セフレでもいい、という考え方も分からなくもないです。
でも、それは仮に一緒にいれたとしても、刹那的なことだと思います。
もし彼が、本命の彼女に悪いから、やーめた、といえば
それで終わってしまう、そんなもろさを含んでいます。

もし逆転勝利を目指すなら、体の関係から入っているので
体の魅力のとりこにしてしまう・・・という方法もありますが
これは、彼のほうが経験豊富そうですし、ちょっと難しいかなという気がします。

でも、でも。
もし彼が特定の彼女を作らない、または彼女がいてても遊ぶ、という考えを曲げない人ならば
そしてあなたが彼のことを好きでどうしようもないならば、
もう方法はないように思います・・・
今のまま、流れにまかせるしか・・・

何のアドバイスにもなっていなくて、申し訳ないです。
でも、もし立ち止まって考えられる余裕があるならば、
今の恋愛の行方とか、辛さなどを考えてみられたら、と思います。
あなたにはもっと幸せな恋愛をして欲しいなと思います。
頑張って欲しいです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。fushigichan さんの回答を読ませていただいているうち涙がでてきました。

彼は浮気とかを全然悪いことだと思ってないし、彼女が浮気していてもかまわないって言っていました。だからその考えをもう直すことは出来ないと思います。

体でとりこにして・・・みたいなことはしたくありません。セフレでいいなんていいながら矛盾しますが、やっぱり性格とか価値観とか考え方とかそういうのをみて好きになって欲しいですから。

彼が好き→一緒にいたい→体の関係だけでもいい
なんて考え方が幼稚ですよね。

私だって幸せな恋がしたい、本当に愛してくれる人と一緒にいたいって思います。すごく励まされました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/20 22:02

#1さんと同意見です。



あなたがそれでも彼と一緒にいたいと言うのであれば、それでいいと思います。
あなたから逢いたいといっても大丈夫でしょう。
イヤなら断られるだけですから。
生理だったら、生理だけど・・・?と聞いてみては?
それでも逢おうと言われるか否か・・・。
あなたも割り切っているのであれば、
彼にとっては好都合でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにつごうのいい女でしょうね。
わかってるんです。私がバカなんです。こんなことしたって彼は振り向かないし、私が傷つくだけなのになって思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/20 21:52

貴女自身でセフレで良いと思っているのなら生理のときに電話が掛かってきても「ごめんね、始まっちゃった」と答えればいいのではないかな。


逢いたくなった時に電話するのも構わないでしょう。
どんどんテクを磨いて彼が貴女から離れられないようにしてみてはいかがかな。
テクだけじゃなく貴女の魅力をどんどん付けてください。そうすれば彼を貴女のものに出来ますよ。がんばってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか・・・そうこたえればいいのですか。

本当はセフレでいるのはつらいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/20 21:44

あなたが彼にとって都合のいい存在、ただの性欲処理的な存在(失礼)でもいいのなら、それでもいいんじゃないですか?


彼があなたの体に飽きれば、終わるでしょうし…。

あなたから会う日にちを彼に連絡するのは迷惑がどうかわかりませんが、予定があれば断られるだけですので大丈夫なんじゃないですか?
本命の彼女と一緒にいる時もバレないような手立てをしているでしょうし、その辺はぬかりないでしょう。

会おうといわれた日に生理なら、お役目(?)をまっとう出来ないので、会っても意味がないかと思います。
どちらにしても、あなたがこれで幸せならいいんじゃないですか?

でも、私なら100%こんな付き合いはありえません。
友達がこんなことをすれば軽蔑します。
参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は今まで本当に好きな人1人としか経験がなくて、むしろ今のあたしみたいなことをしているひとを軽蔑していました。だから、merryさんのおっしゃることはよくわかります。

本当はこんなの幸せでもなんでもないのも自分が一番知ってます。

はっきりと答えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2005/02/20 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A