プロが教えるわが家の防犯対策術!

答えは合っていますか?
★答えに書いてないので確認のために投稿をしました。

「答えは合っていますか? ★答えに書いてな」の質問画像

A 回答 (5件)

全部正しいです。



ココに投稿できると云う事は、
スマホかパソコンがあると云う事。
正しいと思う読み方を かな入力して 変換してみて。
正しければ その漢字が出てくる筈です。
変な変換文字が出たら 間違いと云う事です。
    • good
    • 0

三好正解

    • good
    • 0

線がまっすぐじゃない 0点

    • good
    • 0

はい、大丈夫です。


全てあっています。
    • good
    • 0

あっていますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全て合っていますか?

お礼日時:2021/04/02 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!