アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは何を目的として生きているのかを教えてください。

A 回答 (9件)

特に目的はないですね((*ノ∀`*)


強いて言うなら旅行に行って、ゆっくり温泉に浸かり美味しいものでも食べることかな.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.
    • good
    • 0

死なないため

    • good
    • 0

娘の成長。


これが一番。(*^^)v
    • good
    • 0

周りの皆さんに感謝しながら、隠居生活を思いっきり楽しむためです。

61歳前で仕事から完全に開放され、13年以上もたっていますが、これぞ、望みの夢見た人生と実感しています。

旅好きなので、3月は3回の旅で12泊13日と恋人ちゃんと一緒に。
    • good
    • 0

食べる エッチする 寝る、


働く、
趣味なんてありません、
話は会社仲間に話します、
タバコ 酒をたしなみ なんとのんきな事、
目的、子、孫と生きた証を繋ぐ事かな!
    • good
    • 0

(;>_<;)んー


そう言えば
もくてきはないね
もう
人生後半の
後半だから
なるように
なるだろう~
の、考えですわー
(((UωU` *)(* ´UωU)))
    • good
    • 0

明日なにしてあそぼかな?


これが生きていく最大目的かも。
    • good
    • 0

目的なんてないです。

果たしちゃったら終わりだから。
    • good
    • 0

綺麗なお姉さんを 眺めるのが楽しくて。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!