アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人ができて片思いしてました
その人と両思いだったことがお互いに分かりLINEしているのですが何故か楽しくないです

どうしてなのか分からないけど

なぜなんでしょうか
なにかが違ってしまってなにかしっくりこなくて

以前付き合ってた人が忘れられてないから?
もう別れてから結構経つのにどの人に出会ってもこんな感じで

私は一生これから誰も本気で好きになり、楽しい!と思えないんでしょうか…


重すぎず、軽すぎず
ほどよく構ってくれてほどよく1人の時間も与えてくれるような人はいないんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • この保証人のことで夫婦間でトラブルにならないのかあとから少し心配になりました

      補足日時:2021/04/02 23:08
  • 両思いになった方と私の親の話になったんですが親のことばかり悪く言われ「めんどくさー」の連呼に自分がキレてしまいました(;´Д`)

    彼の心境はなんなんでしょうか

    めんどくさいって…ショックすぎて立ち直れないです

      補足日時:2021/04/03 09:08

A 回答 (5件)

> 現在でも「おはよー」と話してます( ̄▽ ̄;)




この顔文字を見た瞬間に、あぁ、こいつは6人目の人と復縁ねらってんな、と思いました。下手したらセフレコースまっしぐらだな、と。

あなたの人生だ、好きにせい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

復縁はずっとしたいと思ってましたが無理です

実際、別れた後何度か復縁したいとうちからも彼からも言い復縁しましたが、うまくいかず
何度か繰り返しました

周りの友達も彼と私を応援したり、
お互い好きなら復縁した方がいいと言ってくれましたがある日を境に復縁してくれなくなりました

好きとか愛してるとか言ったりしてくれるのに復縁はしない、なぜなのか理解できなかったですが

あげく結婚してしまいました…なのでもう復縁はありえないと思ってます

私は度々入院することがよくあるのですが、入院の保証人を今まで祖母にしていました
病院側から祖母が高齢すぎる(90歳以上)のため、他の保証人はいないかと言われました

真っ先に従姉に頼んだのですが保証人というのは私が入院費用を払えなくなった場合に200万を上限とした入院費を代わりに払う義務があるということもあり「保証人になってあげたいけど余裕がないし、息子2人いてシングルマザーだからごめん」と断られました…

悩んでいた私の様子を彼が悟り「どうした?なんかあった?」と聞かれたため「従姉に保証人を断られてあとなってくれそうな人がいない」と話したところ「俺なるよ、どうせいないだろうから」となってくれました

今回だけでなくまた入院したら勝手に書いていいよと言われました(今年1月の話です)


そして3月からまた入院してしまい
彼の名前をまた保証人にしたのですが黙ったままではなんか悪い気がして「また入院になった!また書いたけど大丈夫?」とだけ聞きました

「はいよー、いいよ」と言ってくれましたが

お礼日時:2021/04/02 23:06

> 6人目の方からずっと立ち直れないまま



6人目の人との失恋を上書きしたくて新しい恋を探してるけど、上書きできなくて別れる、てのを繰り返しているだけね。

まずは失恋と向き合う所からじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

向き合っては来たのですが
あの人のような人を…と思いながら
面影を探してるような気がしてしまい

2018年に別れた人なのですが(;´Д`)

いまだにLINE友達だからだめなのはわかってますが
縁を切ろう!とLINEをブロックしたりもしました
ブロックして解除してブロックして解除しての繰り返しをしてました

そして3年経過


現在でも「おはよー」と話してます( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2021/04/02 22:15

> 11人はまだまだ浅いんですかね



今まで 11 人と付き合ってきて、質問のような考え方をしているなら、1 人 1 人との付き合い方が薄っぺらかったのかなぁ、という気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全部で11人なんですが
6人目の方からずっと立ち直れないまま

6人目以降に付き合った5人はちゃんと好きになれてるかどうかがわからなくて

好き!と思っても「うーん」になってしまってます

お礼日時:2021/04/02 22:06

あなたが頭の中で妄想していた理想の恋人像と、現実が違うって事は、良くある事です。

恋愛経験が浅い間は特に。

しっくり来ないなら別れたら、どうですか?

歳を重ねるうちに、恋との向き合い方も変わってくるでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

11人はまだまだ浅いんですかね

お礼日時:2021/04/02 21:59

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
無理に自分の気持ちを抑えるのは良くないのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は相手を追いたい派なので
相手から追われると引いてしまったり
逃げたくなったり冷めてしまいます

でも全く相手にしてくれない、素っ気ないのは嫌
わがままかもだけど

それに相手はエッチな話題をふってきます
私はエッチは好きだし嫌いじゃいですし
でも度が過ぎるとくどいです

普通の会話がしたいと言ったら
たとえば?と聞かれそこから話題が切れてしまい

なにか共通の趣味があるわけでもなく

お礼日時:2021/04/02 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!