アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県から栃木県まで高速バスを利用したいのですが、5月は1日と2日しか本数ないんですか?

A 回答 (4件)

どこのサイトの何のバスに乗るのか全く不明ですが


予約できるのが1か月前の10時?過ぎてから、
だからではないですか?
(JRの指定券の発売は1か月前同日10時からです)。

当然バス会社によって違うと思いますけど
今予約できないのは、4/3の今の時間帯だと、
まだ5/2までの予約しかできないからではないでしょうか?
予約サイトの細かい文字まで確認してみてください。
    • good
    • 1

別に名古屋ーバスタ新宿、バスタ新宿ー栃木方面などは



毎日数本出てますよ。
    • good
    • 0

大半が「乗車日の1ヶ月前から」だけど、それ以上前から予約可能な


バス会社が検索結果に出て来ない以上、どうしようも有りません。

https://www.bushikaku.net/
↓↓↓
[Q]
予約受付開始時期は?
[A]
各予約サイト・バス会社によって違います。各社ウェブサイトの「ご利用案内」や「よくあるご質問」に載っていることが多いので、お気に入りの便を見つけた場合は、いつから予約できるか覚えておくと良いでしょう。

受付開始日は、乗車日の30日前から、1ヶ月と1日前から、5ヶ月前からなど。受付開始時間も、午前4時から、午前8時から、午前10時からなど様々です。(※引用ここまで)

あと、そもそもその区間は運行本数多くないから、本数が多い
東京(新宿・東京・池袋)や、埼玉(大宮)などの夜行便で早朝着、
JRなど電車で宇都宮駅などに向かう方が、少し高くつくけど
選択肢が限られるバス選びに振り回されないので安心ですよ。
https://www.tochigiji.or.jp/access/
---------------------------------------------------------
「愛知から栃木までの高速バスについて」の回答画像3
    • good
    • 1

以下の様なサイトでチェックされるとよいです。



https://www.bushikaku.net/
http://www.busbookmark.jp/

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!