プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主な使用目的は?の項目に
「日常、レジャ用」、「通勤、通学用」選べるようになってるんだけど、

通勤や通学も「日常」の内に入ってるのではないのですか?

A 回答 (3件)

日常の中の多岐にわたる項目の一つに、通勤、通学という選択肢があるかと思います。

まぁ大きく分けると日常の中に、通学、通勤は含まれますがね。
    • good
    • 0

年間に平均して月15日以上での判断で、通勤・通学が主なら、通勤・通学となり、業務が主なら、業務の分類になりますね。


それ以下なら、日常・レジャーに
通勤・通学や業務で契約しても、日常・レジャーでの利用も含まれますので・・・


日常って人それぞれですから、田舎で車が日常生活の足のところなら、通勤・通学の足が車だから日常だ!っていえる。

通勤や通学は、公共交通機関を利用。そんな人にとっては、日常では運転しないって人もいる。

自動車保険の区分の日常は、”日常生活の買い物”の略称だよ。
    • good
    • 1

通勤、通学は走行距離がかなり伸びる、つまり事故の可能性が上がるので、2枠、一頭になります、ハイ。


日常とは、要はその他という意味です。非日常、戦争とかなら保険は出ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!