プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャレンジパッドとPCを接続しても接続した音が鳴り、すぐに接続が取れた音がなってしまいます。
他には正常な場合だとPCに接続すると「USBデバックを許可しますか?~」などと表示されますが、表示されません。
これはコードがダメなんでしょうか?
PC(windows10)にはadbを導入済みです。しかしコマンドプロンプトで「adb」と入力すると反応はあるものの「adb devices」とチャレンジパッドを接続して入力しても空白のままで「adb shell content update --uri content://settings/secure --where 'name=\"install_non_market_apps\"' --bind value:i:1」と入力すると下の写真のようになってしまいます。どのようにすればこのコマンドが正常に実行されますか?
ちなみにタブレット側の設定でUSBデバックはオンになっています。
改造といっても通常?のandroidタブレットにしただけです。(もちろんgoogleplayは入っていません)
長文失礼しました

「改造チャレンジパッド3」の質問画像

A 回答 (2件)

前回チャレンジタッチ3って言ってた人だよね。

今回はちゃんとチャレンジパッド3になってんじゃん。進歩してるよネ。
その調子で健闘を祈っとくよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/04 16:12

https://ocnqa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/12287338
まだやってんのって感じ。そのやり方では無理でしょう。
前回何の礼も言わなかった非常識な人間には教える気はない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんでした

お礼日時:2021/04/04 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!