海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

金曜日、部活動で恥をかいてしまいました。中学1年の男子です。

木曜日の夜、小6の妹とお風呂に入ってお風呂から出たとき自分のパンツを持ってきていないことに気が付きました。パンツ忘れたと呟いたら、妹がとりあえず私は明日の分も置いておこうと思って二着持ってきたから私の履いて後で自分のに履き直せばと言われて、そうするしかないなぁと思い妹のショーツを履きました。

その日は疲れていて明日、着替えなおそうと思いそのまま寝ました。

翌日、着替えることを忘れておりそのまま部活動の更衣室に入ってしまいました。僕の所属している部活動は男子が2人しかいなくて後は女子という状況なので更衣室は男女同じです。

展開がわかる通り着替えている時、女子に指摘されて初めて気が付きました。同級生から先輩まで見られてしまって最悪でした。

事情を説明したのですが可愛くて似合ってるよと言われてとても恥ずかしかったです。

来週になったらみんな忘れてくれているでしょうか。

A 回答 (8件)

すみません、草生えました

    • good
    • 0

はい。



みんな忘れています。 
すっかり忘れています。
完全に忘れています。

これでいいですか?
    • good
    • 2

>小6の妹といっしょに風呂



「男女七歳にして席を同じゅうせず」→妹と風呂に一緒に入るのは親も黙認ですか?(非常識な親!)
    • good
    • 0

何かおかしなシチュエーションの話ですね。


自分の家で風呂に入っているのに、タオルでも巻いて部屋まで行けばいいだけのこと。部屋まで何分かかるんですか?ものの30秒くらいでは?
それすら面倒くさがる?
だいたい小6の妹と風呂に入って、どうしてそこで妹の下着を借りようと言う考えに至るのかが奇妙だし、翌朝忘れたままって言うのも不思議な。
本当にそんな性格なら、きっと残りの2年間同じことを繰り返すでしょう。
もう直らないものと思って諦めた方いいです。
    • good
    • 2

あなたの普段のキャラしだいじゃないですか?


いじられキャラならしばらく我慢かもしれんね。
それにしても中学で男女同じ更衣室とは驚きだし小6の妹といっしょに風呂も驚きです。
    • good
    • 2

恥ずかしい思いした時って意外と自分だけ気にしすぎてることって多くあります!


気になるようだったら逆にネタにしちゃえばいいし
どうせみんな忘れてるだろ〜って思い込めば気が軽くなりますよ(^ ^)
    • good
    • 0

同じへまをやらない限りは大丈夫です。

許されるのは中1ままでですよ。
    • good
    • 0

いつまでもひこずってからかう人は余程の今生が悪い人でない限りは触れてはいけないと思ってくれると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!