プロが教えるわが家の防犯対策術!

子持ち彼氏(彼女は元嫁が引き取る)の大変さに気づいて別れました。
これで良いと言いかしても毎日毎日思い出して凄く辛いです。最低なこともされ、言われと酷い人って言いかしてもやっぱりどこかでまだ好きがあるので思い出します。
本当に時間経てば忘れられるのかなとか、、
いずれ別れて良かったと思える日はくるんでしょうか、、

A 回答 (2件)

大変さに気付いてとありますが、何がどの様に大変だったの?



例えば男性がシングルマザーを娶ると、血の繋がらない子供の養育費2000万や子供の世話が必要です。

それと比べて何が大変なんでしょう?
    • good
    • 0

そう思わないと生きていけない。


忘れることはできない。
20年もしたら風化します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!