プロが教えるわが家の防犯対策術!

48歳でも結婚相談所に入れば
結婚できるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 女性です
    できたら分譲持ちの55歳迄の男性希望です
    厚かましいのはわかっているのですがら、、

      補足日時:2021/04/04 17:33

A 回答 (14件中1~10件)

はい、できます。


出会いに期待しましょう。
    • good
    • 1

年齢的にはOKだとしても、資産、年収の壁もあると思います。


そちらで入会ブロックされるかも?
    • good
    • 2

はい。



亡き父は50歳をとうに過ぎてから、同じ年齢の女性と結婚相談所を介して再婚しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、
希望が湧きます

お礼日時:2021/04/04 17:38

で、48歳♀の人間的魅力はご自身で把握されておりますでしょうか?


それが55歳♂と合致すれば可能です。

逆に48歳♀の人間的魅力が少ない場合は「厚かましい」という言葉が待っております。

分譲持ち55歳未婚であれば、それなりにお金ある訳ですよね?
普通に考えて。

普通に考えて、金があり、金を作れて、人間的魅力があり、分譲土地持ちなら????  ハイ^^ 20代や30代と普通に遊んでいるでしょう^^
こびる必要性もないですから^^
    • good
    • 4

>48歳でも結婚相談所に入れば


>結婚できるでしょうか?

 選り好みをしなければ
女性なら男性よりは、可能性あるとおもいます。

>できたら分譲持ちの55歳迄の男性希望です

 相手に対する希望と
同等、或いは、それ以上の
何かしら、アナタにありますか?

 例えば
・容姿が、良い
・収入、財産が、人並み以上にある
と、いった・・・・
    • good
    • 2

40代、50代の会員さんも活発に活動しています。

良きご縁があるかはあなた次第で、お相手に貴方が提供できるものは何か、それを磨けば良いと思いますよ。弱みは個性ととり、前向きに取り組みましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/04/04 18:19

若い女性にはない魅力、


凛として自分を持っておりたくさんの経験がある女性なら、金持ち男からも少なからず需要があると思います!
何にせよ行動しないと始まらないので、結婚相談所に限らず色々頑張ってみてください。
男だと45超えると絶望的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました
勇気がでます。
男性は何故45歳超えたら絶望的なんですか?

お礼日時:2021/04/04 18:15

>男性は何故45歳超えたら絶望的なんですか?


お礼ありがとうございます。
1.下手に金があるから、俺ってまだ若い女にモテるんじゃね?と勘違いして痛い行動を取る。
2.その歳まで結婚出来なかったという事実を棚に上げてまだ若くてモテると勘違いし痛い行動を取る。
3.一人でいる事に慣れすぎた上、考えが凝り固まって妙に女性に上から目線の痛い行動を取る。
4.ある程度の金があるのに結婚できない=金の価値を上回る醜さであるということを認識できず痛い行動を取る
他、嫌われる要素てんこ盛りで、女性に全くモテないキモい男しかいないので、絶望的なわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました

お礼日時:2021/04/04 20:51

虎穴に入らズンバ・・・・・・・・。


でもその逆の保証は皆無です、結果の保証ばかり求めていると、虎穴に入らズンバ・・・のことわざ?通りになるだけです。
したがって質問自体が、厚かましい、を通りこしています。
    • good
    • 0

相手がいたら、相談所に入らなくても結婚出来ますよ



相談所に入ったからといって
希望の相手が結婚してくれるわけでも無いみたいですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!