アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooは退化していると感じることはありますか。
どんなことですか。

A 回答 (4件)

運営の動きがどんどん悪くなってる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

日ごろ運営さんに関わる機会は少ないのでその辺はよくわかりません。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/04 19:45

スマホのアプリ対応するようになってから質疑の質が大きく劣化しました。



運営側の広告収入は増えたかもしれんが、、、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も他人のことは言えませんが、スマホユーザーの参加によってつぶやきのような質問・回答が増えたという感想です。ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/04 19:42

この手のサイトは、ユーザー数が増加するとどこでも劣化する。


ユーザー数の増加=質問・回答レベルの低下は人類普遍の問題だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優良なユーザーも同じくらいに増えるといいのですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/04 19:45

おかしな投稿が増えました。

今日みかけた質問から一例をあげれば、

「皆さん今日は何して過ごしますか? 私は母と旦那と美味しいお寿司を食べに行きます」。

※フリートークではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそういう話題を投稿してしうことがあります。
この場を借りてお詫びします。ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/04 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!