アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月末まで彼氏と約一年間同棲してました。(長文です)
三月からお互い依存しているからと話し合いになり別々に過ごしていましたが最近すごく喧嘩が増えました。
一年もずっと一緒だったのから2週間に一回しか会わなくなり寂しくて寂しいとか過去に浮気されてるので不安になったりしてそれを伝えるとすごく怒られます。
もう19で次20歳なんやから大人になれと言われます。私も疑いたくないし考えるのも嫌ですがおまえが過去に浮気なんかしなかったらこんな不安になってねえよと思ってしまいますが彼は一度キレると長く上から目線で私をディスってきますそれがすごくストレスなので我慢して聞いて謝ってる方がいいかなと思い最近は言い返してません。
先ほども彼氏のラインの返信の仕方が最近すごく変わってそれだけで私は不安になるぐらい過去に6回ほど浮気されてるのでスルーできずに最近冷たい返信の仕方変わったっていうと人間は変わるものとそれが当たり前のように言われすごく腹立ちました。何年経っても変わらない人もいますし自分の考えを押し付けてくんなって私にいうくせに自分だってそれは自分の考えやんけと思って喧嘩になりました。
いい加減大人になれと上から言われるのがほんとにむかつきますここまで私を変えたのは彼だし私がもう信じれないし信じたくても疑ってしまうそれで疑われて逆ギレされるのも意味わからんし別れたいといっても彼はお前ほんまクズやなとかそういうことしか言ってこず最近ほんとにストレスでしかありません。前までは喧嘩しても仲直りしてでなんとも思いませんでしたが最近はあ、なんかもうすぐ別れそうだなって感じるようになりました。今でも彼のことは好きだし別れたくないけどもうそろそろ別れますかね?
彼はやっぱり冷めてきてると思いますか?今月から彼が専門学校の新学期が始まるので遠距離でその学校に浮気相手が一人いるし彼氏は向こうでは一人暮らしなので余計不安です。

A 回答 (5件)

18歳くらいから彼氏と同棲!って凄いね。


しかも彼、学生なんでしょう?
あなたはフリーターで、バイト代で生活してたの?
なんか家庭環境複雑なのかな。
その辺の事情に同情しているから見捨てにくいとか、
あなたの実家が金持ち&割と自由にさせてくれるから便利とか、
恋愛感情以外で繋がりを断ち切りにくい何かがあるのかなって思った。

専門学校ってことは彼も二十歳前後でしょ?
しかも過去1、2年?の間に6回も浮気できるってことは、
それなりにモテるんだろうし、
元浮気相手だけじゃなく、他の人とも遊んじゃうと思うよ。
そこはもう覚悟が必要なんじゃない?

好きだと離れ難いってこともあるけどさ。
この機会に少し冷静になれるように頑張ってみたら?
あなたは今、恋愛以外で打ち込んでいるものってある?
何か自信になることを作ってみたらどうだろう。
恋愛だけが日々の楽しみ!ってなると、色々うまくいかなくなるからね。
    • good
    • 1

浮気6回している時点でわりと冷めてるのでは?


そして今も冷めてると思いますよ。
ただ、自分のプライドがあるので、女にフラれるのは許せない、ましてや彼はあなたを見下してますので、あなたにフラれるのなんて嫌なんでしょうね。

あなたもいい加減目が覚めてきたのか、見る目が養われてきたのか、その男に人生を捧げる価値がないことにうすうす気づいてきたようなので、もっと冷静になってくださいね。

あなたの好きは、未熟な「恋は盲目」状態だったけど、経験値あがってきて大人としての恋愛がどういったものかわかってきたんじゃない?

本当の、男性はもっとちゃんとしてますよ。
あなたの彼氏はほんとガキンチョ。
あなたの心の奥底には、「この男はだめだ」って気持ちもあるんじゃない?
あなたの直感でも、こいつはあかん。アホや…。って言ってるんじゃないの?

まぁ、冷静にね~。
    • good
    • 1

すでにそんなに浮気されて、ディスられても寂しいとか不安とか言ってる時点で、依存してるんです。



彼を好きなんではなく依存してるんです。
1度別れる方がいいですね。

依存してるなら、連絡手段も全て消す方がいいです。
一種の病気です。
    • good
    • 2

打ち直しながら打ってたらカタコトみたいになっちゃいました。



浮気しない可能性とあるのは

浮気しない可能性はほぼ皆無で、もしあるとするならば

ってニュアンスでした。
    • good
    • 0

6回も浮気する奴は必ずまたします。

一人暮らしならなおさら我慢できるはずありません。キレて自己主張しか出来ない男に改善できるはずはないです。

浮気しない可能性とあるのは、彼氏が誰からも相手にされない男になったときですかね??

あなたはいま未来を選べますね。浮気を寛容に受け入れるかすっぱり縁を断つか。

個人的には後者をおすすめします。せっかくの20代をそんなつまんない男に費やすのはもったいない!!って思います。20代はすごく楽しいです。

あなたは彼氏がいなきゃ生きていけないくらいに考えてそうですが、同棲していたことで視野が狭くなってませんか?

浮気性な彼氏に一途な女を突き通しても都合よく扱われるだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!