アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3回目会う約束してたが、男性側の都合で当日ドタキャン
(男性側から誘ってきましたが、その後既読無視されたりライン返す頻度が明らかに遅くなったり、
雲行きは怪しくなっていました。ですが、後々聞いたら急に県外へ出張が決まったり忙しかった模様。
忙しい理由は本当っぽかったけど、ドタキャンの理由は本当か嘘か怪しかったです)

せめて夜電話だけはしたいと言われ寝る前に1時間通話(結構盛り上がる)
・現状、良い感じの人がいるか聞かれる
・好きな異性のタイプや苦手な異性のタイプなど聞かれる
・前に話してた〇〇行きたいねと言われる
・他の人と会ってないですよ、アピールをされる
(ぶっちゃけアプリ活動に精を出していないような男性なので、他に会ってないは本当っぽい)

また会いたいから予定合わせてもらえると嬉しい、と言われ、また会いたいと思っているという意思は伝えられる
⇒実はドタキャンのメールで代替日を提案されていました。私が「さっきメールで言ってた代替日空けとけば良い?」と聞くと
「ごめん自分から提案しといてアレだけどやっぱりその日予定があって、その次の日なら・・」「会いたいと思ってるから予定合わせてくれると嬉しい」と言われ
ちょっと"なんだこいつ?"と思ってしまった私は「あーはいはい、とりあえず、予定合わせようね」みたいな感じで言って、通話終了

電話を切ってから1週間、彼から何の連絡もなく音沙汰がないのでモヤモヤしてます。(私からも連絡してませんが)

ちなみに彼は正直あまり恋愛経験ないタイプで奥手な人です。
告白は自分からするよりされたいタイプらしく、「自分から告白するタイプ?」と電話で聞かれたりしました。
どういうつもりかよく分かりませんが。

彼とは既に2回会っていて、最初のほうは彼から積極的に何気ないラインしてくれる時期もありました。

彼は平日は仕事に、週末は趣味(団体スポーツ)に忙しい人です。
ぶっちゃけ彼女がいなくてもかなり充実していそうな人で、実際に2回会って以降、
私を繋ぎとめておくような言葉はあるものの、会う時間を作ろうとしませんでした。
(会う予定が立たなくて焦ってる・・・とか色々言われましたが)
最近転職をしたばかりの人で、真剣に出会い探してますアピールしていましたが、
アプリを始めたのも転職までの有給期間が暇だったからとしか思えません・・・

彼の性格的にもヤリモクは多分ないし、既婚者とか本命彼女がいるとかもないと思います。

私としては、彼を好きになっていたので、正直振り回された感じで結構ショックです。
それもなんか悪気がなく振り回された感じだったので・・・

でも、もう1週間以上連絡来ないし、フェードアウトってことで良いんでしょうか?
こんな男性さっさと忘れて次に行くべきですか?

A 回答 (6件)

連絡なしなら、フェードアウトですね。


次に行くべきだと思います!!
    • good
    • 0

それなら恋は駆け引きだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ駆け引きだと思いますか?

お礼日時:2021/04/05 13:18

押してダメなら引く


引いてダメなら押す
それの繰り返しや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼がそんなに恋愛達者だとは思えません

お礼日時:2021/04/05 13:22

なら思いつめてストーカーになる前にヤリチンでも見つけろや

    • good
    • 1

恋愛達者じゃない押すの苦手な彼、との分析なら、あと一度メールしてみたらどうですか?転職したばかりの年度の変わり目で余裕なかったのかもしれないし。


そういう男性は「自分の都合で連絡空いちゃったし今更だよな...今ごろ他の人と会ってるかもしれないし...」とグズグズしてるうちにフェードアウトしてしまうのは、お互い勿体無いのでは?

貴女が「押の弱い男性はイヤだ!興味ありますオーラ出してこない男性は対象外!」というなら、別の人を探しましょう。

私なら一度ぐらいメールして、相手の様子を確認しますね。こちらが貴女と関係を進めたいアピールにもなるし。数日待ってみて(長くても一週間)そこでスルーされれば自分も切り替えて、別の出会いに向かえますし。
万が一、期待するような反応が返ってこなくても落ち込む必要ないですよ、今回はご縁がなかっただけ。つぎです、次!
    • good
    • 0

彼は教えて!gooのユーザーだったのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!