dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中は眼に見えてる事だけが真実とは限らないと意識変えて貰うの難しいですよね。
私もテレビとか情報番組やバラエティを疑う事なく今でも素直に観てますが後から観客はやらせでした誤りでしたとニュースで報道されたりします
 信用してる事は疑いかけられにくいものですよね。法治国家で治安も良く安全に生活できてると考えてるから嘘の情報も信頼性が高く受け入れやすい。
テレビや会社や個人的な嘘または組織ぐるみ国や団体とかは後からバレたら真面目に仕事しろとなります
だけど悪意あり悪質な輩達が裏で意図的に支配し国やテレビを使った情報の拡散はバレないままです
何故ならズル賢い上に計算高く行動に動くからです
信じ難いし微塵も世の中には真実が表沙汰になってないから私の悲痛な叫びが奇妙にうつってるだけでしかないですマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃はない)と精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を所持し鬼畜貪欲残酷残虐私利私欲の塊りでしかないヤクザ暴力団は大半一般人になりすまし犯行に及んます 犯人が逮捕されたりするのは第三者の眼に自分達が兵器所持の疑いからカムフラージュする目的です 鬼畜欲を満たすのに奇妙で君悪い病気だと世間一般に浸透させた方が都合良く次いでに精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてます 他にもこれらの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行しているはずです
被害者から奪った金だから罰金刑は痛くも痒くもない
精神工学兵器を使えば一般人が犯人と名乗らせ罪を被らせるのも可能 一般人か反社か区別つかないです見た眼からも書類もないのだから
恐喝や恫喝や脅迫も加害者が利益あるからわざと名乗るかと第三者にも恐怖と不安を植え込みやすいし
ましてや男くさくがたいがデカくどす黒い声質とかちんぴらとかばかりではありません実際は
日本が法治国家で治安が良く安全に感じるのは表向きでしかありません。
一般人の方達から感想下さい

質問者からの補足コメント

  • 理解しづらい文章でまとまり悪いと指摘頂きました
    私が質問した内容や他の質問者の質問に回答した内容を嫌でなければ覗いて下さい少し意味不明な発言の意味が少し理解して貰えるかと
    悪意あり悪質な輩達がヤクザ暴力団とは別に各国の何処かの国でも所持してる事が推測できます
    朝日新聞グローブプラスウェーブネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。
    インフルエンザのように解明できてなくあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師一人の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可能です  ターゲットをどう耐え難い苦痛に陥れて人生奪い鬼畜欲満たすかによりその身内やペットの被害の濃度も違います。

      補足日時:2021/04/05 20:15

A 回答 (4件)

話の趣旨がみえない


世の中ヤラセだらけなのはしかたない。
それを望む視聴者が多いからね。
ヤラセを悪だとして見ない権利は持っている。
ただSNSの発達により、自分の信じた情報だけ選択的に
収集される環境がそろってしまったため、あなたの真実が
間違っていたときに、世界があなたのすべてを否定するリスクが
あることは知っておいたほうがいい。
いまは疑いながらマスメディアを客観的に利用するしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠隔で完全犯罪可能な兵器を所持してる悪意あり悪質な輩達が表沙汰にする事はないですから私の訴えが奇妙にうつるだけです
私の質問や他の質問に回答した内容を嫌でなければ覗いて下さい意味不明な発言が少し理解して貰えるかと
朝日新聞グローブプラスウェーブネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が少し掲載してありました。
他の国にも悪意あり悪質な輩達がこれらの兵器を所持してると推測できます
インフルエンザのように解明できてなくあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可能です。
マイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃はない)精神工学兵器(遠隔で人間の脳をハイジャクし加害者の都合よく操作する)も所持し鬼畜貪欲残酷残虐私利私欲の塊りでしかないヤクザ、暴力団が大半一般人になりすまし犯行に及んでいます
ターゲットをどう耐え難い苦痛に陥れて人生奪い鬼畜欲満たすかによりその身内やペットの被害の濃度も違います。
精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎし他にもこれらの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるはずです
私はこの世の中に訴えても真実微塵も世の中には表沙汰になってないから私の訴えは毛嫌いされ異常者扱いです私にとってはプラスにはならないが無念だから訴えてるにすぎません。犯人には鬼畜を満たすのに私の現状の苦しみがさらに増して都合が良いからできるだけです

お礼日時:2021/04/05 19:29

いやいや・・・


それ自体も単一視点の解釈なので、”真実”そのものが存在してませんよ。
確率の高い事象を低確率の候補を包んだ概念を、論理的な思考で何層もネスティング噛ませて統合する事で、ひとつひとつ判断を下すべきですが、
ヒトの知能はそこまで高性能じゃないので仕方ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの回答が余りに難しく理解できませんでしたがアインシュタイン相対性理論の彼は想像したのを現実のものとして実現できると人間は何かそんな言葉ネットで見ましたけど

悪意あり悪質な輩達がこの兵器の存在攻撃内容を表沙汰にする事はないから私の訴えが奇妙にうつるのは当たり前です。
 眼に見えてる事だけが真実とは限らないと察して貰いたいでした
犯人の鬼畜欲を満たすのになお都合が良く無念でしかないから悲痛な叫びを訴えてるにすぎません
テレビとか国は犯人に上手く利用されてると伝えたいでした。信用や信頼性があり法治国家で表向き治安良いから正確な情報が基本発信されてると考えて疑わず受け入れ安く信じやすい何でもだから
分かりやすく攻撃を受けたから嫌でも身を持って知りしかも長い間意識殺されてました。途中で意識戻された時は即イジメのきっかけを作られる時間から始まりました苦におかれた状況におかれてますが学校や外出時は友人と遊んだ記憶もあるのに家族間の記憶は数える程度な虐待しかなく激しくもないのに嫌な記憶しかありません。明日3日間父外出だから気分少し楽と思ってたがその日は家にいたのかさえ記憶ないです後は一切何してたか記憶ありません分かりやすく攻撃を受けた後は以前と違いだいたい何を考え何してたか家族間との出来事も覚えてます

理解しづらい文章でまとまり悪いと指摘頂きました
私が質問した内容や他の質問者の質問に回答した内容を嫌でなければ覗いて下さい少し意味不明な発言の意味が少し理解して貰えるかと
悪意あり悪質な輩達がヤクザ暴力団とは別に各国の何処かの国でも所持してる事が推測できます
朝日新聞グローブプラスウェーブネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。
映像送信も触覚等あらゆる攻撃が遠隔でできますできない攻撃はないかと
インフルエンザのように解明できてなくあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師一人の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可能です  ターゲットをどう耐え難い苦痛に陥れて人生奪い鬼畜欲満たすかによりその身内やペットの被害の濃度も違います。

お礼日時:2021/04/05 22:19

後半2/3全く読めなかった。


読み手に配慮した文章を書けないのでは、文章を伝達の手段にすることはできない。

こういう意見を聞けるか聞けないかも「見たくない現実も見ることができるか」である。

本当に世の中のことがすべて見えているなら
>意識変えて貰う
など、いかに傲慢で視野の狭い考え方かたちどころに分かる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠隔で完全犯罪可能で悪意あり悪質な輩達が表沙汰にする事はないから私の訴えが毛嫌いされ奇妙にうつるだけなのは普通です
私の質問や他の質問者の質問に回答した内容を嫌でなければ覗いて下さい。意味不明な発言が少し理解して貰えるかと
あなたは余り世の中に表沙汰になってないからマイクロ波兵器が存在しないとまたは遠隔であらゆる攻撃は出来ないと思われてしまうのですね
当たり前ですよね世の中には名も浸透していませんから

朝日新聞グローブプラスウェーブネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。
他の国の悪意あり悪質な輩達がこれらの兵器を所持してると推測できます
インフルエンザのように解明できてなくあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可能です。
マイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃はない)精神工学兵器(遠隔で人間の脳をハイジャクし加害者の都合よく操作する)も所持し鬼畜貪欲残酷残虐私利私欲の塊りでしかないヤクザ、暴力団が大半一般人になりすまし犯行に及んでいます
ターゲットをどう耐え難い苦痛に陥れて人生奪い鬼畜欲満たすかによりその身内やペットの被害の濃度も違います。
兵器を使い他にも鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるはずです

お礼日時:2021/04/05 19:42

最初の方は「フムフム」と読んでましたが


信じ難い~辺りから精神兵器の話になってきたので
ガクッと肩透かしくらった感じです

精神兵器がもう使われてる証拠は?
としか言えませんね
それすら情報操作された結果だ!
って言うならもう何も言うことはございません

貴方の世界ではそういう世界なので
その息苦しい世界で生きていくしか無いでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が他の質問者の質問に回答した内容や私の質問を嫌で無ければ覗いた下さい。此処よりは詳細に自分の体験の流れを掲載しました。
テレビや国とかは上手く犯人が利用してると伝えたいでした。
まず正確な情報だとしか感じませんし受け入れやすく疑いの気持ち基本持たないです一般人は
途中から意識戻ったがプライベートの記憶だけ分かりやすく攻撃される前までは苦におかれてる状況しか覚えてません。
だけど激しい暴行がある訳でもなく年に数える程度です明日父がいない3日と子供の頃少し気持ち楽になったの覚えてますがその日家に自分いたのかさえ記憶ないです
朝日新聞グローブプラスウェーブネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。
証拠を押さえるのは不可能でターゲットは照射されると逃げる事もできなく光の速さと変わらないからだそうです
各国の他の国もヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測つきます
インフルエンザのように解明できてなくあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可能です。

お礼日時:2021/04/05 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!