プロが教えるわが家の防犯対策術!

レクサスとプリウス2台持ってたらお金持ちなのですか?

A 回答 (5件)

そうでもないでしょ。

    • good
    • 0

LEXUSも上等なブランドだけれど、昔のMarkⅡのほうが落ち着いたデザインで良かった。



プリウスは燃費が素晴らしい。
デザインはフォルムが良い。
燈火器のデザインはもうちょっとなのだが。
    • good
    • 0

そうですね。


レクサスは高級車ですし、簡単には買えない車です。

お金持ちかそうでないかの二択なら、お金持ちだと思いますよ。
    • good
    • 1

今時はバブルとは違うので、郊外なんかと走ってる車の半数が維持費の安い軽自動車だったりします。


そんな中、普通車2台というのは維持費も馬鹿にならないでしょうから、大金持ちではないにしろ、結構収入に余裕がある家庭と推測されます。

裕福かは、車一台の購入額よりも、やはり税金や車検の費用が大きいですね。所持してると毎年かかってくるものなので。車本体の費用は手離す時にある程度リターンがありますしね。特に高級車はそう。
    • good
    • 1

趣味が悪いわ!の一言で切り捨てられます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!