推しミネラルウォーターはありますか?

原付きのナンバープレートについて
子供が県外に行き、転居先の市役所でナンバープレートを変える手続きをして、新しいナンバープレートをもらったのですが、自賠責のシールを、古いナンバープレートに貼ったまま、市役所に返却してしまい、新しいナンバープレートに自賠責のシールが貼れなくなったそうです。どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

自賠責保険証の会社と、受け取り市役所に聞く。



市役所も一言あなたに尋ねるべきなのにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校卒業したてで、田舎から都会に行った何も知らない18歳の子に、もう少し親切に教えてくれてもよかったのにな、と思います。子供も、うっかりしてたことを反省してますが、これも経験ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/05 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報