アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカで警察官をやりたいのですが、どのようなロードマップでなれるかが中々思いつきません。
永住権を確実で早く取れる方法とポリスアカデミーの条件を教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

ポリアカの前に少なくとも3つの要件は必要です。

① 英語がネイティブレベルであること
② アメリカの社会生活が普通にできること
③ アメリカ市民であること

① について
英検なら1級、TOEIC なんかならほぼ満点レベルの英語力が要ります。
英語の新聞をさっと読み、英語のテレビのコメディ番組で真顔で言うギャグを笑え、大統領のスピーチに意見や感想が言える、なんて言うのは当たり前です。
人の言うことを英文で簡潔にまとめてタイプして書類にするなんかも。

② について
小児科を英語で言えますか?
Child Doctor なんて思ったとしたら論外です。
病院に行ってけがなどの治療をしてもらうのが出来ますか?
Tax Return を自分で出来ますか?
Tax Return って何? なんてまさか言いませんよね。
健康保険、義務教育、年金、運転免許、クレジットカード、銀行手続き・・・
できますよね。

③ について
警察官は市民でないとなれません。
グリーンカードを手に入れ、レジデント経験の上に試験で市民になれます。
永住権を手に入れるには、優れた技能・技術を持つか、多額の投資をするか、大きな企業の役員級の待遇で認めてもらうかです。
私は特殊な技術を認めてもらえてすぐに取れましたが、そうでもないとかなりのお金とかなりの時間がかかります。
あなたがいう『確実で早く取れる方法』がないのは大勢が証明しています。
    • 3