プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここの回答者ってなんか喧嘩腰な人多くないですか?気のせいですかね?

A 回答 (14件中1~10件)

コロナの影響でストレスが溜まってて、自然にそんな文章になっているかもしれません。

    • good
    • 0

教えてやってるんだ!みたいな人は多いですね。


それが言葉使いに表れて喧嘩腰になってしまう?
    • good
    • 3

昔はそんなことは無かったのですが、ここ2~3年くらいに、そのようなマナーの悪いユーザーの方が多くなってしまった気がします。


 むしろ、以前はマナーの悪い方が多かった「知恵袋」のほうが、最近ではかなり向上したと感じています。
    • good
    • 5

基本的に、変な失問をする失問者達に、


「指摘回答をしてる」と思っています。

例外的に、変な失問をする失問者達に、
変な怪答をする「一部の怪答者達」や
「偽善怪答者達も居る」と思います。

前者のケースより、後者のケースが解らない
「絶交のカモの馬鹿達も多過ぎる」と思っています。
    • good
    • 2

いますよね!


こんな事も知らないのかという感じでわざわざ傷付けにくる人。
    • good
    • 5

それは、質問の内容に由来しますよね。


質問者のレベルに合わせた回答ということでしょうね。
いたってまともかつ真面目な質問だったら、いきなり変な回答など来るはずはありませんよね。
問題は質問者側が、そういうことの意識がない・気付かないことですよね。
    • good
    • 4

いいえ


褒めておだててゴマすって乗せて担いで
喜ばせる、無責任な回答者が多いです

耳に優しい無責任なお答えにはベストアンサー
耳に痛い真実は削除されます
    • good
    • 5

気のせいだと思いますよ



喧嘩腰だと思いながら回答を読むと

どうしても、喧嘩売られてるとかって思い込みやすいでせもんね

個性的な人や!
独特な考え方な人だと思えば

喧嘩って思わなくなりますよ
    • good
    • 0

いますよね〜


こんなことも分からんないの?とかそーゆーことで質問するな!って人いますよね〜^^;
    • good
    • 1

ケンカ腰とはちょっと違うのかもしれませんけれども、こっちが付けた回答に対して、あとから出てきてイチャモンを付けたりねちっこく絡む奴も多いですね。



一見、質問者さんの質問に回答しているように見せかけて、ほかの回答者にイチャモンを付けるという、正直言って、狡猾なやり方。
その証拠に、そういう奴に限って、質問者さんの質問には最初から回答することは皆無なんですよね。
ほかの回答者の回答が出揃ってから、ノコノコと登場してきます。

明らかな回答ミスを指摘される、というぐらいならばまだ許せるんですが、人格を否定するかのような言い分でケンカ腰にイチャモンを付けてきます。

気のせい、というより、事実として多くなってきていると思いますけれど。
良質の質問・回答だ、と思われる質問にも、所かまわずイチャモンが付く印象があります。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!