プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は元彼の誕生日で
グループでお祝いメッセージを入れようと思います。
頼もしく短い文で入れたいのですが、男性の方はなんてきたら嬉しいですか❓
別れてからグループでは一度話していますが、未練があるような文にならないようにしたいと思います。

A 回答 (2件)

お礼をドモ。


なるほど、スガル側でしたか^^;
でも、そういう過去は自虐ネタにしてしまえ。

>ハッピーバースデー❗️ 検討を祈ってます。
うん、コレだと何を【検討】するんだ?と思いますが。。。
まぁ健闘ちがい(w)なら、至って普通の祝辞ですね。

では今日でなく、明日に「誕生日おめでとうございました」とでもするか。
コレだと、ちょっと意味深なフリがアザトイから誤解の懸念はあるか。

更に上から「祝って差し上げる」ってのはどうだろう。
あるいは「誕生日おめでとう! と言うワタシ最高」とかw

で素敵な女性になるべく、気持ちは華麗に切り替えようぜ。
    • good
    • 0

関係性というか、第三者にはニュアンスを掴みにくいね。



誤解を招かないようにするには思いっきりありきたりな文章にする必要があるのだろうけど、そうしたくないなら…

ひとつの案として、上から目線とかw
「まぁ、頑張ってくれたまえ」
「健闘を祈る」
なんてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごく面白い案ですね。すごくいいです。そう送ってみたい気もあります。
グループで一度話したと言っても私には直接触れて来ませんでしたけど、私が離れたくなくしがみついて別れたので元彼は警戒してる感じです。
ハッピーバースデー❗️
検討を祈ってます。
ぐらいで送っていいですかね❓

少人数のグループですが、前回の会話としては楽しく話が弾み終わりました。

お礼日時:2021/04/06 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!