プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫賛成の人だけ返信してください。
不倫賛成の人だけ返信してください。 不倫賛成の人だけ返信してください。 不倫相手が、不倫前に、子供もう一人欲しいと言っていたので、 もしできたら、私たち会えなくなるの?とそのことを聞いてみたら、もしそういうことになったら言うし、関係は終わらないよと言われました。
数日後想像してることはおそらく起こらないからと言われました。
彼は奥さんとの関係性には一切触れません。仲がいいとか悪いとかも一切言いません。今も子供欲しがってると思いますか?
即ち、奥さんと関係あると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 世間の世論が気になり、質問してみたのですが、おそらく批判的な意見を書かれている方は大半が女性かな?既婚の??
    こういう質問すると女性陣に総叩きにされるのはほか質問サイトでも経験済みなんですけどね、、、zzz

      補足日時:2021/04/12 02:50
  • どうでもいいけどこの質問に回答するためにアカウント作ったの?笑

      補足日時:2021/04/12 05:11
  • ご自身は嫁とやってても愛人ともやる。
    私のように愛人が口出ししてきたら、むかつくから、切る。ならばそういうやり方でこれかもやっていってはいかがでしょうか?そんな男性がわざわざアカウント作ってまでなぜ私に反論するの?というか私にイラだつ理由あります?
    正直私はあなたが男性のふりをしている女性に見えます。それくらい不自然ですよ。

      補足日時:2021/04/12 05:57

A 回答 (32件中1~10件)

おそらくって事は、可能性は0ではないですよね?


関係は普通に有ると思いますけど…
    • good
    • 0

子供が出来たら奥さんは忙しくなるから、あまり相手してもらえなくなると思います。


だから、やりたくなったら貴方に連絡くるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

相手の嫁さんも可哀想ですね。


不倫なんかするようなダメな男捕まえて結婚して。俺の嫁さんと話が合いそうですよ。ダメ亭主を持つ者同士。
しかも不倫相手の女は人の亭主をお借りしてる自覚もない礼儀知らず。
バレたらしっかり慰謝料払ってやってください。レンタル料ですから。
相場は100万〜300万ですよ。
嫉妬するような聞き分けの悪い女は愛人向いてないですよ。
    • good
    • 1

もし目の前で嫁さんと愛人が崖から落ちそうになってたら迷わず嫁さんを助けます。

愛人の代わりになる女なんかそこら辺にいるんで。
俺を女だと思ってるなら違いますよ。相手が面倒くさい事にならないように躾けてるだけです。

女が嫁さんと別れろとか嫉妬に狂い出したら恨まれないような別れ文句言って捨てますね。
あなたもそろそろじゃないですか。
んで相手変えてまた不倫します。

最後に愛人に対して思ってる事を教えます。
愛人なら黙って抱かれろ嫁に嫉妬するな口出すな道具である自覚を持てご機嫌取りの相手は嫁だけで充分なんだよ。めんどくせーな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言葉遣い、ワードセンスも思考も下品で残念ですね。こんな低レベルの男性と結婚してしまった女性は不幸ですね。

お礼日時:2021/04/12 06:19

見てると面白いし気分いいんですよね、嫌われまい嫁さんに負けまいと必死になる愛人の姿が。

優越感で脳汁出まくりです。
現実から目を背けて自分だけを見てくれる愛してくれるって幻想は捨てた方がいいですね、ただのゲームなんで。
本気の女を愛人なんかにしやしませんて。黙って抱かれましょうや愛人なんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多くの人は、相手が本気になったら申し訳ない、もしくはめんどくさいと距離を置く男性がほとんどではないかな?不倫男とはいえ、人間なのだから。あなたはすこし異常な男性ですか?んー、書いている文章にリアリティが全く感じられないんですよね、異常な人か男性でないかのどちらかだと思ってます。

お礼日時:2021/04/12 06:09

愛人が相手の気持ち探ろうとよく質問してるじゃないですかネットで。

離婚すると思いますかとか嫁さんよりも私を愛してくれてますかとか。
なに言ってんだって思いますね。
体の関係繋ぎ止めるためのリップサービスに決まってるじゃねぇかそんな事も分からねぇのかよ重いわと。
そういうのに気付けない馬鹿な女が愛人やるんだなってつくづく思いますよ。
うちの愛人も含め。
もし私の彼はそんな人じゃないと思うならその考えは捨てた方がいい。
不倫する男なんて俺みたいなのばっかなんで。
こんなのでも一緒にいてくれる嫁さんには頭が下がりますわ。
    • good
    • 0

言い方を変えればただのセフレなんですよ。


セフレや浮気相手の女が彼女とやるな、なんて言う?やったら無理?相手がいるのを認識した上でセフレやってんのに?
身分をわきまえましょうや。
たとえ愛人が嫉妬しようが俺は嫁さんも抱きますね。愛人に口出しされたくないです。嫌なら離れて結構。嫁さんがいるんで。
でも愛人には君だけだよって言いますけどね。新しい不倫相手見つけるのってなかなか大変なんですよねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このアカウント作ったのって私に反論するため?
あなたは文章的に男性ってことだと思いますが、なんかずいぶんと女々しいですね、、、

お礼日時:2021/04/12 05:46

女性がどうこうって話ですがここに回答する人達は至極真っ当な事を言ってますよ。

違法行為(不倫)は嫌われて当たり前なんで。否定されたくないたら黙っとけって感じですね。
あと他人の気持ちなんか聞かれても分かるわけないじゃないですか普通に考えて。本人に聞きましょうよ。
でも愛人になる女って貞操観念低くて頭悪いんでまぁ色々助かってます。
    • good
    • 1

こんばんは。

絶賛不倫中の男です。
質問の回答が気になって静観してましたが自分は嫁さんともしますよ。
正直自分の愛人がうちの嫁とやってるかどうか気にして嫉妬してたら勘弁して欲しいですね。
奥さんとどっちが好きか聞かれた事ありますけど嫉妬されたら面倒なんで君だよって答えてますね。
こんなところで質問するより直接聞けばいいのにと自分も思います。ネットの情報なんかあてにしても良い事ないですよ。
    • good
    • 0

でしたら、結局のところ彼に直接聞くのが1番なのでは?何故聞かないんですか?聞いたら離れていくような関係なのですか?


きっと彼は『していない』と答えるでしょうが、その言葉を貴女が信じられるかどうかですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

奥様の立場にあり、私のような人が最もむかつくような人ってやっぱりそういう発想になるんですね、彼に聞けと言ってる癖に、ご自身で彼の返答と結果を決めつけているところから、、、文章からお気持ち察します。

お礼日時:2021/04/12 02:41
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!