アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫賛成の人だけ返信してください。
不倫賛成の人だけ返信してください。 不倫賛成の人だけ返信してください。 不倫相手が、不倫前に、子供もう一人欲しいと言っていたので、 もしできたら、私たち会えなくなるの?とそのことを聞いてみたら、もしそういうことになったら言うし、関係は終わらないよと言われました。
数日後想像してることはおそらく起こらないからと言われました。
彼は奥さんとの関係性には一切触れません。仲がいいとか悪いとかも一切言いません。今も子供欲しがってると思いますか?
即ち、奥さんと関係あると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 世間の世論が気になり、質問してみたのですが、おそらく批判的な意見を書かれている方は大半が女性かな?既婚の??
    こういう質問すると女性陣に総叩きにされるのはほか質問サイトでも経験済みなんですけどね、、、zzz

      補足日時:2021/04/12 02:50
  • どうでもいいけどこの質問に回答するためにアカウント作ったの?笑

      補足日時:2021/04/12 05:11
  • ご自身は嫁とやってても愛人ともやる。
    私のように愛人が口出ししてきたら、むかつくから、切る。ならばそういうやり方でこれかもやっていってはいかがでしょうか?そんな男性がわざわざアカウント作ってまでなぜ私に反論するの?というか私にイラだつ理由あります?
    正直私はあなたが男性のふりをしている女性に見えます。それくらい不自然ですよ。

      補足日時:2021/04/12 05:57

A 回答 (32件中11~20件)

>奥さんにも興奮してるからってこと?


>もししてなかったらもしできたらって言わないってこと?

>もしそういうことになったら言うし、
関係は終わらないよと言われました。

この言葉から察するのは、
彼は家庭をだいじにしていて、奥さんと別れる気はないです。
でも不倫の彼女のことも女性として愛しています。
奥さんと彼女の板挟みになってるので、
やきもちやいてしまうでしょうけど、不倫とはそういうものと
心得て楽しんだ方がいいと思います。

不倫で悩む必要なし。
不倫には「先はないです」。
会ってるときに存分に楽しむべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんのこと女性としてみてるの?

お礼日時:2021/04/08 16:57

>奥さんのこと女性としてみてるの?



わたしは彼氏じゃないので憶測でしか言えませんが
たぶん奥さんのことは女性として見てると思います。
しかし、奥さん以外に好きな女性ができてしまった…

というわけで「不倫」になってる。
優柔不断ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜみてると思いましたか?

お礼日時:2021/04/08 17:02

こんなに煮詰まってるなら、この際「奥さんは女性として見れないでしょ?」「奥さんとなんてしたくないよね?」「興奮しないし出来ないよね?」とハッキリ聞きましょう。


きっと不倫男は「そうだよ、もちろんだよ」と言ってくれますよ。

貴女の目の前に居る時間以外は、夫婦として一つ屋根の下で過ごしてるのですから、夫婦関係あっても何ら不思議じゃないと私は思います(もちろん元々ない場合もあるでしょう)。
ここで貴女の相手がどうかなんて何度きいても誰も分からないですよ。
もし相手に尋ねたとしても、その答えが事実か嘘かも分からないし、これ以上考えても仕方ないですよ、疲れるだけです。

不倫を認めた人生を歩む決意をしたなら、一緒にいるその時を楽しんでください。それ以上を求めるなら(貴女と彼が恋愛してると思ってるなら)、ハッキリ相手に確認して、今後あなたの人生にどう責任取るつもりなのか、まったく考えてないのか、プロポーズしてみてください。
貴女を思う気持ちが本気ならば、貴女の深い愛と覚悟に相手は喜びます。そして早々に離婚を申し出て、別居の準備を始めてくれますよ!
    • good
    • 0

奥さんとは関係があるでしょうね!!


子供もう1人欲しいのも事実でしょう!
家庭も築きたい、あなたとの関係も続けたい!
なんておいしい話しなんでしょうw
    • good
    • 0

彼が奥様と行為をしていないと思いたいのですか?


『もしそういう事になったら(子供が出来たら)言う』と言う事は夫婦の営みはあるのでしょうね。
なければ『子供が出来る事はない』と言うでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深く明かしたくないからもしそういう場合になったとしたら伝えるから平気だよって言ってるだけじゃないんですか?

お礼日時:2021/04/10 21:15

>>深く明かしたくないから


>>そういう場合になったら伝えると"言っているだけ"

貴方にプライベート(奥様との営み)への口出しをして欲しくない家庭を壊されるような行動を起こされたくないんじゃないでしょうか。
知人にお互い長年W不倫をしていて会話もほとんど顔も合わせない不仲な夫婦がいますが、去年第三子が生まれました。そういうものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不仲ってのは嘘ってことですか?どういうこと?

お礼日時:2021/04/10 22:23

>>どういう事ですか?



たとえ不仲な夫婦であっても、男女が一つ屋根の下で生活していれば行為をするという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔も合わせないのにそういうことするってちょっと不自然で考えづらいです、、、

お礼日時:2021/04/10 22:50

>>考えづらい


考えづらい事でも実際にある話ですよ。
そもそも貴女は何故、彼が奥様と行為をしているかどうかが気になるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌だからです。離婚して欲しいとかは別に思ってない
この件で彼が私との子供欲しがってるっていう頭おかしい解釈もしてない

ただ嫁に性欲湧いてるとしたら無理

私の両親はまさに目も合わせない口も聞かない夫婦でしたが、性行為は一切ありませんでした以上

お礼日時:2021/04/10 22:58

申し訳ないのですが、夫婦という絶対的な関係に貴女が口を出す隙はないと思います。

彼が奥様と行為をするかどうかは彼の自由です。だってプロポーズをして愛を誓い合った妻ですもの。抱いて何が悪いんですか。
おそらく貴女が望むような回答は得られないと思います。女性(妻)が裸で横になれば当たり前に欲情するのが男性ですもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体型が変わって母親のような目線になって抱きたがらない男性は多数いますよ、あなたは女性?

お礼日時:2021/04/10 23:07

子供が2人も3人もいる家庭があるのですから、体型や母性などは関係ありませんよ。

子供に妻を取られたようで寂しくて自分を見て欲しくて体を求める事だってある。
健康的な男性なら行為をしたい時に目の前に妻がいれば抱くでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供がたくさんいる人はみんな欲情してるからなんですか?行為が嫌いでも無理矢理してる人とかもいますけど、

お礼日時:2021/04/11 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!