プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの周りには

文武両道の方は居ますか?(居ましたか?)

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/08 23:46

A 回答 (3件)

スポーツで進学する子が勉強も出来るとか


最近流行ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/06 22:14

最近の子はなんでもできる子が多いです。

私達が子供の頃なんて頭の良い子は水泳の授業では必ず溺れてましたけどね笑。うちの子の同級生の仇のいい子は絵も描けピアノやバイオリンも出来、サッカーはプロ注目、みたいな子も沢山いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましい限りです

お礼日時:2021/04/06 22:35

ワタシがそうだと自負しています。



数学は大得意だし、大学もかなり
有名な一流どころを出ているし
色々難しい国家資格も、沢山持っています。
理系なのに、法学にはかなり自信があります。

一方で、柔道、空手、ボクシング、剣道と
これまた色々手がけています。

空手は世界大会に出場したこともあります。


それでも、笑って下さい。

貧乏で、底辺の人生を
歩んで来ました。
パンの耳と大根で飢えを凌いだ時代も
ありました。

何をやっているんだか。

「ああ、お前は何をして来たのだ、と
 吹き来る風が私にいう」
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑いませんよ〜〜
でも、飢えを凌いだ時期があったという事で、世の中、平等なんだと思いました。

お礼日時:2021/04/07 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!