推しミネラルウォーターはありますか?

こんにちは。
クラス替えがあったのですが、担任がとてもマナーとかにうるさくて一度口論になったことのある中年女性で、クラスメイトにもなかのいい人が1人もいません。そこで今年1年はボッチなので、せめてなにかクラスメイトにできないかと思って、始業式の日に新しいクラスで机の上に数学の赤チャートを開いて黙々と解く、みたいなのでえっ、と思わせることができるでしょうか?とてもくだらないのはわかっていますが、皆さんが同じクラスにいたらどう思いますか。(ちなみに2ヶ月後に模試があるので赤チャートはどっちみち完璧にしようと思っています)

A 回答 (2件)

爪痕残すならいきなり自己紹介するのがいいですよ!

多分サッカー、陸上辺りのパリピが始めると思うので、便乗してみるといいかと。
他には、入って来たクラスメイトに笑顔で挨拶すると、好印象の驚きが相手に生まれるのでいいのではないかと。
まぁ悔いの少ないスクールライフを送れるといいですね!
    • 1

黙々と解いてそのままガリ勉でいいと思います。

中途半端な青春を送るなら勉強に心血を注いだほうがリターンは大きいですよ。
    • 1