電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナが終わったら行きたいorオススメの観光地教えてください!

関東地方でお願いします!

A 回答 (6件)

小笠原諸島。

    • good
    • 0

関東で行ってみたいのは奥鬼怒の温泉です。


https://9r8m.jp/okukinu/
    • good
    • 0

スカイツリーとか、浅草寺とか綺麗でいいと思います!!


おいしいもの食べたいなら、折原果樹園のいちご狩りとかいいんじゃないでしょうか!!
    • good
    • 0

行きたいところだったら、


①富士山(5合目とその周辺)
②高尾山から陣馬山までの縦走【年に1~2回歩いていた】
③赤城山【まだ行ったことがない】
④箱根湯本から箱根登山鉄道に乗って・・・と言う箱根周遊コース
    • good
    • 0

埼玉の長瀞温泉をおすすめします。

流行りのグランピングも出来ますし、
長瀞の川下りも良いです。

家族で行きましたけど、本当に良かったです。手ぶらで行ってキャンプ体験、バンガロー宿泊など、貴重な体験が出来ます。

http://forestsons.jp/
    • good
    • 1

新宿末広亭です。



何か?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!