dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この袋はプラスチックゴミでいいのでしょうか?

「この袋はプラスチックゴミでいいのでしょう」の質問画像

A 回答 (4件)

住んでいる地区で違います


住んでいる自治体に聞いてください
    • good
    • 0

何度も同じ質問を繰り返してますが、何で自治体に確認しないんですか?


ここで聞いても、回答者の住んでいる自治体のケースでしか回答できません。
    • good
    • 1

何回言ったら分かるの?



ゴミの分別方法は自治体によって異なります。
地元市の HP などでご確認ください。
    • good
    • 5

はい、大丈夫です。

ごみ屋より
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!