アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
標題の通りですが、ひとりで作業できる場所を探しています。
・平日夜も時間貸ししているホテル
・シングルユースのできるラブホテル
・女性がひとりで使っても問題のない貸し部屋(?)
 (ビデオ試聴、等のところがどんなところかわからないので…)

HPなどあれば、併せて教えてください。
インターネットの環境があれば、なお良いです。
他にもこういった環境をご存知でしたら教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

シテイホテルのデイユース情報です。


昼間がメインですが、夜も使える所があります。
但しほとんどが、時間貸しでなく、一定時間(数時間限定+延長)貸しになります。

参考URL:http://www.dayuse.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結構あるものなのですね。驚きました。
名駅のアソシアと名鉄グランドホテルは、時間的にも値段的にもかなり使えそうです。
貴重なHPを教えて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/22 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!