アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、たぶん1000キロちょっとだったと思います。
ツーリング 一泊2日で、帰ってきた時2000キロ以上増えていました。

大阪から、しまなみ海道(西瀬戸自動車道)→松山から海沿いを宇和島まで
行って一泊、高知・桂浜とか、徳島の祖谷渓などを通って、
明石海峡大橋(神戸淡路鳴門自動車道)を通って帰ってきました。その過程です。

A 回答 (2件)

若い頃、盆休みの度に北海道ツーリングをしていました。


 台風通過で予約していた新日本海フェリーが欠航になり、しかたなく津軽海峡のフェリーを使いました。
 早朝4時頃に青森港に着き、東北道を南下、秋田に入ったところで一旦下りて、日本海側を走り、新潟から北陸道、名神、近畿道を使って大阪まで戻りました。
 約1200キロ位です。寝不足と疲労で、途中柏崎あたりのSAのベンチ2時間位爆睡しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳細にありがとうございます。
多くは高速道路のようですが、秋田から新潟までの
下道も相当な距離ですよね。

1200・・・しんどかったでしょうね。
私の場合は、四国に着いてからは迷い迷い、
寄り道しながら、休めたりもしたので、、、

私も、大阪から青森の八幡平に一泊2日で行くと宣言したら、
全力で止められた経験があります。
(独りで、と言ったので当然かな・・・?)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/08 17:54

いま地図を見ましたが大阪駅から尾道のしまなみ海道経由で宇和島まで行っても455キロしかないですよ



そして宇和島から桂浜、明石海峡大橋、大阪駅で447キロです

合わせても900キロしかありません
いくら寄り道したとしても2倍以上になるとは思えませんがどうでしょうか?

私は24時間という意味なら横浜から北九州の1000キロが最高です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

疑われるのは自由ですが、事実です。

1000キロ走れば、疲れますよね。
バイクの姿勢は特に、クルマと違って・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/08 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!