プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご相談です。
下記の様な内容で会社の近くのお家にお手紙を投函しようと思います。
タイトルから下の長年お住まい頂いてるいると、の前にさ早速ではございますがと付けましたが、この文章おかしいでしょうか?

2021年4月吉日

排水管高圧洗浄キャンペーンのお知らせ

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
早速ではございますが、長年お住まい頂いていると、キッチンの配管には油汚れ、  お風呂・洗面の排水は洗剤カスがこびりつき、放置すると詰まりや悪臭、漏水の原因となる場合がございます。排水管は建物の構造の中を通っていますので、ご自身での掃除は困難です。
弊社では、技術の高い施工方法で洗浄ができますのでご利用下さい。

A 回答 (1件)

早々ではございますが、以下の文章の修正例です。

キッチン・お風呂・洗面等の排水管には、長年の使用により油汚れや洗剤のかすなどが付着し、詰まりや悪臭、漏水の原因になる事があります。
配水管は建物内部に配置されているので、お客様個人でのお掃除は困難です。
弊社では、この配水管の洗浄作業について、高い技術力と豊富な実践例を有しておりますので、この度のキャンペーンをご利用頂きますようご案内申し上げます。
    • 0