プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きなお姉ちゃんと半分しか血が繋がってない事を知りました。
私が知ってるのは、親と、お姉ちゃんは知らないと思います。
きっと、タイミングを測っていつか言おうと考えていると思います。
凄く複雑ですが、いつもどうり接すればいいですよね??
大好きなお姉ちゃんには変わりわないし、これからも一緒に居たいので。

A 回答 (3件)

分け隔てなく姉妹愛情を受けて育ってきたのなら、問題ないと思います。



ちなみにうちの3姉妹も上1人だけ父親が違います。

妹達が理解できる小学校3年生くらいになったらお話ししようかな?と考えています。

愛情に変わりはありませんし
現在の旦那さんも長女との血の繋がりはありませんが、我が子として育ててくれています。

姉妹の年齢差はありますが、仲良く暮らしています。

母である私のせいでそうなりましたが、
愛情と信頼が大事かなと思ってます。

娘は3人とも可愛く、愛してます。

あまり気にすることはないかと思います。

完全に血の繋がっている兄弟姉妹でさえ、
差をつけられて1人だけがあまり愛情を受けずに育てられた家庭も残念ながら多くあります。

家族は、血の繋がりだけで幸せになるとは限らないので
もしあなたがお姉さんもご両親も大好きなら、
あなたのご両親は素敵な方達なんだと思います。
    • good
    • 2

半分も繋がっていれば十分家族です。

夫婦なんか他人ですし。家族時間で家族になっているのでは。
    • good
    • 3

血が繋がっているとか繋がっていないとかそんなの関係ないと思いますよ。

家族なのは変わりないですね。心配する必要は無いと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています