プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やらしいことを考えるのは、悪い事ですか?

A 回答 (7件)

全く悪くないと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/09 18:05

悪いことです。



そういう悪い心を持っているから
本音が言えなくなるのです。

建前だけの人生になるのです。

反省しましょう。

ワタシなどは、聖人君子なので
いやらしいことなど考えた事は一度も
ありません。

本人が言っているのですから、
確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うほ~。
聖人君子でしたか!(ん??)

ん!?

お礼日時:2021/04/09 18:08

聖職者でなければ、普通のこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2021/04/09 18:08

ふつうじゃないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/09 18:08

やらしい事を考える(制欲がある)のは正常な事だと思うしそう考えるとむしろいい事かもしれません、笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ性欲が無くなったら別の意味で悲しいですよね。
男性は毎朝、生理現象を確認し安堵しますからね(笑)

お礼日時:2021/04/09 18:08

考えるだけなら問題無いけど、実行するのは同意があった場合だけです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

勿論、そうですよね^^

お礼日時:2021/04/09 18:07

考える事は自由だけど、女性に言って迷惑をかけるとアウト。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

勿論、迷惑はかけません!
でもねー、考えなくてもやらしい夢ばかり観るんですよね。

これって潜在意識なんでしょうけど、一方で性欲は下がってると思うのですが、違うのかなぁ。

お礼日時:2021/04/09 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!