電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カニ…

好きですか?

「カニ… 好きですか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

アラスカのカニの脚(?)をゆでたのを器具で殻を割りながら沸騰しているバターにつけて食べたのはうますぎた。

肉(牛)のサイドで来たんだけど、肉にも合う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

いや〜
それは食べてみたい!

お礼日時:2021/04/16 12:52

カニ大好きです。


でもなかなか食べられませんよね。
昨年、息子の彼女の親との顔合わせをカニ料理の店で行いました。
初めてカニ料理のコースを頂きました。
全部で12品でした。
とても美味しかったです(っ˘ڡ˘ς)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

12品とは贅沢ですね〜

特別な日じゃないと
食べれなそう!

お礼日時:2021/04/16 12:54

俺カニよりカネの方が好きだわ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

それは言える…

お礼日時:2021/04/16 12:53

嫌い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ヮ(゚д゚)ォ!

お礼日時:2021/04/16 12:53

実際あまりおいしくない


雰囲気で食べるものかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど〜

お礼日時:2021/04/16 12:53

蟹は はさみで切って身をほじって 旦那の皿と子供の皿に入れまくってね


家族がご馳走様した後の殻の山をせせっていた記憶ですね。
宮津で一泊止まって蟹三昧したときも 結局身をほじってせせり終わり
コッペ蟹の味噌を1人で食べるのが夢です。
かにパン  これだけが1人で食べられるかにです。
カニカマ 本物の蟹ってこんな味なんだろうなぁ
「カニ… 好きですか?」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

旅行先のカニは格別でしょうね〜

なかなか食べれるものではないですね

お礼日時:2021/04/16 12:53

需要は、


横ばいです……。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うれしい

で、ですか…

お礼日時:2021/04/16 12:52

あまり好きではないです。


殻を剥くのも面倒だし、あまりおいしいと思えないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど〜

お礼日時:2021/04/16 12:51

カニ、面倒なので食べません。


食べる機会があるとすればいろんな団体での食事会に参加した時くらいですが、食べたとしたら一昨年の新年会かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なかなか
食べる機会はないですね!

お礼日時:2021/04/16 12:51

大好きです。


しかし、残念ですが、ズワイガニ漁期は3月20日で終わっています。11月からの漁に期待します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

た、確かに!

お礼日時:2021/04/16 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!