アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いいたします。

A 回答 (13件中1~10件)

夢を振り返り、浸ってください。


そして、その夢について考え、思ってください。
そうすることで、現実世界で活かされることもありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、まことにありがとうございました。いずれも大変参考になりました。

お礼日時:2021/04/10 20:08

別に・・・


まぁノートにでも書き留めてみたら如何ですか・・・
夢ってすぐ忘れるからさ・・・。
    • good
    • 0

人生の始まりです。

深呼吸をして眠るまで頑張って下さい。
    • good
    • 0

覚醒=悟り、ですから、もう成仏しても後悔ないですね。

    • good
    • 0

チチを出す

    • good
    • 0

気を引き締めて!

    • good
    • 0

現(うつつ)もまた夢。


夢の世界に生きるのも、現の世界に活きるのも、どちらも同じこと。
    • good
    • 0

夢は所詮夢。


ある意味で悔しい過去の思い出。
現実に戻れ。
ストレスでもある
解放されてよかったと感じることもある。
    • good
    • 0

人生の夢なら、新たな夢を もてばいい。


目が覚めたのなら また、寝ればいい。
    • good
    • 0

現実に戻る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す