アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真は全部取っておく必要がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 小学一年生の頃の、学校で撮ってもらった写真です

      補足日時:2021/04/09 12:26

A 回答 (8件)

幼児ポルノはガサ入れされたとき押収され証拠品とされますよ。

    • good
    • 0

写真はとっておいても、役にたちません。

    • good
    • 1

自分の過去など捨てて良い

    • good
    • 0

本当に必要なやつ以外は、取って置いても余り意味は無いですし、特に児童ポルノはガサ入れされたとき押収され証拠品とされますし、即消した方が良い。

    • good
    • 0

何の写真?

    • good
    • 0

小学一年生の頃の、学校で撮ってもらった写真ならば、記念に取って置いた方が良いでしょう。

    • good
    • 0

それは他人に聞くことではなく、自分で決めることです。



必要だったり記念に残しておきたければ、保存しておきましょう。
    • good
    • 0

保管しましょう


データは消去するが写真はずっと残る
写真はその状況が思い出される大切な場面
深い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!